就職が決まったらクロネコヤマトで引越し

就職が決まったらクロネコヤマトで引越し

大学を卒業して、学生寮からワンルームマンションなどへ、就職に伴う、少量の荷物の単身のお引越しはクロネコヤマトの単身引越しサービスを利用するとお得でしょう。

 

クロネコヤマトの単身引越しサービスは、他社の単身パックに比べて大容量のボックスを使っているので、みかん箱なら66箱、中くらいのダンボール箱では30箱も入れることができます。

 

就職をして新しい生活を始めるフレッシャーズの引越しには適している引越しプランでしょう。

 

クロネコヤマトの引越しを利用すると、荷物を届ける時間帯を4つの区分から選ぶことができるので、就職した後でも夜の時間帯を選んで引っ越すことも可能でしょう。

 

ドライバーとスタッフの2名で引越しを行なってもらうことができるので、小さなものの荷造りだけしておけば、後の大きな家財道具の梱包や、搬入・搬出はお任せで大丈夫です。

 

また、就職準備などで忙しく梱包のためのダンボールを集めたりするのが大変だと言う人には、ダンボールや布団袋、緩衝材のエアーキャップなど梱包に役立つアイテムが入った資材パックも販売しています。

 

便利な荷造り資材パックを使って、就職に伴う面倒な引越しをササッと済ましてしまいましょう。

学生の小さな引越しはクロネコヤマト

 

学生さんの小さなお引越しは、クロネコヤマトの単身引越しがお得です。

 

大手宅配業者の行う引越しだけあって、全国主要都市では時間指定での引越しが可能になっています。

 

学生さんの引越しに適したクロネコヤマトの単身引越しサービスは、小物の荷造りなどは自分で行なわなければいけませんが、ドライバーとスタッフ1名が来てくれるので大きな荷物の搬出・搬入も安心です。

 

また、クロネコヤマトでは、布団や割れ物などをまとめるための資材がいろいろとセットになった単身用資材パックも3,300円で販売しているので荷造りの手間を少しでも省きたいという人は利用するといいでしょう。

 

引越しの見積もりもインターネット上から簡単に行なうことができ、WEB上で申し込みを行うことで500円の割引が適用されます。

 

その他、学生でお金がないから引越しの予算を抑えたいという人には、引越しらくらくタイムリーサービスというプランもあります。

 

このプランを利用すると、引越し荷物の輸送だけを引っ越し業者が行い、荷造り、荷解き、搬入などは友達などの協力で行うことでかなり引越しの費用を抑えることができます。

 

クロネコヤマト引越しセンターのホームページには、初めて引越しを経験する学生さんのためになるような、引越しに役立つ情報が多数掲載されているので参考にするといいでしょう。