就職や学生の引っ越しは日通

就職のための引越しは日通

就職のための引越しはお得な単身パックを利用するといいでしょう。

 

就職で始めて一人暮らしをはじめようとする人の荷物はまだ少ないため、通常の家族の引越しプランではもったいないです。

 

日通の単身パックは、少ない荷物を運んでくれるプランをさらにSとLの二種類に分けてくれているため、より無駄なく就職のための引越しを行なうことができます。

 

日通の単身パックは少ない荷物をお得に運んでもらうことのできるプランですが、引越し当日は2名のスタッフがお手伝いに来てくれるので、タンスなどの重い荷物の運搬もお任せすることができ女性の引越しでも安心です。

 

もし就職までに引越しが済んでいなくても、日通の引越しは荷物のお届け時間を4つの時間帯から選ぶことができるので、仕事が終わってからの夜間の時間帯を指定することもできます。

 

荷物の量によってSとLの二つのプランから選ぶことのできる日通の単身パックは、JALカードやANAマイレージカードのマイレージをためることもできるので、カードを持っている人が利用するとお得でしょう。

 

その他、インターネットを利用して就職の際の引越しを申し込むと、インターネット割引サービスとして1,050円も割引を受けられるのでさらにお得感を感じることのできるプランです。

学生の引越しは日通の単身パック

 

環境のことを考えて、地球に優しい「えころじこんぽ」でおなじみの日本通運ですが、大きな引越しだけでなく、学生さんや単身者の小さな引越しも手掛けています。

 

大学進学などで新生活をスタートさせる学生さんの少ない荷物を運ぶには日通の単身パックが便利でお得です。

 

学生さんの引越しに適している単身パックは、運ぶ荷物の多さにあわせてSサイズとLサイズから選ぶことができるので無駄がありません。

 

ミニソファーやチェスと、洗濯機など荷物が多目の人は18,900円~の単身パックL、引越ししてから家電製品を揃えるという荷物少な目の学生さんはSを選ぶといいでしょう。

 

安い料金で引越しを行なってもらうことのできる日通の単身パックですが、引越し当日は2名のスタッフが来てくれるため、大きな荷物の運搬も安心してまかせることができます。

 

見積もりもインターネットで簡単に行なうことができ、WEBから引越しの申し込みを行うことでインターネット割引が適用され1050円もお得に引越しができます。

 

平日に比べて土日には割増料金が付くので、春休みで時間の都合が付きやすい学生さんは平日の引越しを選ぶといいですね。

 

また、日通の単身パックで引越しするとマイレージも貯めることができるので、さらにお得です。

 

新生活の準備をして、お得な引越し業者を探している学生さんは、一度日通の単身パックの無料見積もりを受けてみるといいでしょう。